遂に来ました!

   
    


(>_<)はぁ〜〜、とうとう健康診断の用紙がきました。
何日かある検診日の中から好きな日に行っていいんですが、
早くすましちゃうべきか、最後まで粘るべきか悩んでる(>_<)
…という話をしてると
「日が延びたら、その分また数字が増えるで」と言われ、
たしかに…おっしゃる通り…。
だってぇ〜〜\(◎o◎)/!
おじさん、おばさんは、お腹の周りをはかるんやもん!!
「息、吐いてくださいね(^。^)」とか言われちゃって…。
(>_<)はぁ〜〜、やだね〜。
「たばこ吸いません。お酒飲みません。運動しません。」
それって、健康だかなんだか、わっかんねぇ~~\(◎o◎)/!