晴れました(?_?)

今日はずっと雨って聞いてたんだけど暑いくらいでした。
あまりの日差しに外へ出そびれました(^_^;)
雨でも晴れでも出にくくなるっておかしいですね。
(^_^;)過ぎたるは及ばざるがごとしっちゅうやつですね(笑)
そんなわけで、今まで避けまくってた換気扇のお掃除…しました。
うちのは、昔ながらの換気扇なので、昔ながらのギタギタ油漬けになってます。途中でやめるわけにもいかないもんで、ひたすらプシュプシュ!ゴシゴシ!プシュプシュ!ゴシゴシ!
(>_<)はぁ〜、キレイになるもんやねぇ。。。最近の洗剤の強力さにいつも感心しちゃいます。
開発のみなさま!ありがとうございます。m(__)m