おやじバンド4回目

「きょうはもう来んで、ええんちゃうか」と言っていただいたので
家でぼ〜っとしてたんですが、真ん中ちゃんが
「おやじバンド、行かんの?」と言ってくれ、
\(◎o◎)/!そうだ!ブログネタに! 行ってこぉ!!…そんなわけでの時間外出勤(笑)
この日は手相、男の料理、パソコン教室におやじバンド…と夜だというのに駐車場もいっぱい。
仕方なく奥にとめ、ちょっと裏から大ホールを覗いてみると!!
みんなで丸くなって「思い出の渚」を演奏中!!
\(◎o◎)/!おぉ〜〜!! 一緒に演奏してる〜〜〜!!
どーなってんだ?? 毎回が ♪ ホップ!ステップ!ジャンプ!のおやじバンド!!
その後、何回も ♪タ〜タ〜タ タタ〜タタ〜♪ ラララ〜ラ ラララ〜♪
(>_<)すごい!
真ん中でリーダーの方が、
「ここんとこをもう少し歯切れよく…」
「じゃ、もう一回♪」
「それじゃ〜、聖者の行進の復讐しましょう」
\(◎o◎)/!復習!!復習ができるんすか???
それぞれが、どことなく若かりし頃の表情におなりで♡行ってみるもんですね(*^_^*)