嵐をよぶ会


     
実家の方の友だち8人で遠足に行きました。
駅からビールのバスに乗って工場見学♪
そしてビールの試飲♡
構内のレストランで楽しい食事とビール♡
工場内のビオトープ見学とビールの試飲♡
屋根のある工場見学はとっても快適!昼間っから、ちょいとひっかけて、ご機嫌♪ご陽気♪るんるん
帰りはビールのバスに駅まで送ってもらい、少しウォーキングしてガストへ。
もともと一緒にウォーキングしよう!という企画だったので、はじめのプランは、帰りはバスじゃなく歩こう(^O^)/って話でした。でも7キロ少しの距離では遭難者がでそうなのでバスとなりました(^_^;)
高校卒業以来の再会もあったのに 30年(?_?)近いブランクを感じない楽しい時間でした\(^O^)/
と…こんな風に書くと平和そのものだったんですが!!この天候!



なにが、たいへんだったって(>_<)
駅からガストへのほんの10分ほどの道のり(>_<)
傘の骨は曲がっちゃって
スカートのように目の前をヒラヒラ。
上着もズボンもずぶぬれ…(>_<)
ガストってこんなに遠かったっけ(T_T)
 着いたころにはヘロヘロ、グダグダ(T_T) 
そう!まさに遭難者状態!!
きょうが3回目のこの集まり…メンバーは色々なんですが、
3回とも「雨」ではなく「吹き荒れる嵐」!!
どうなってんの??
次も嵐ならすごいパワーの集まりだよねぇ。。。