バグゴ〜ンッン!!


真ん中ちゃんが「アリス イン ワンダーランド」のレイトショーをみにいったので、
夜中の12時前にお迎えに行かせていただきました。(>_<)
映画館の駐車場にいってみるとメールが…。
“サティの前のコンビニにおるから”
(`´)ぬぁあ〜〜〜!通りすぎましたがな。。。とUターン。
コンビニの店頭では、おにぃちゃん2人がおしゃべり中。
向こうのはしっこに真ん中ちゃんの姿が…。
「あ!おる。おる。」
おにぃちゃんたちを避けてお店のはしっこに車を入れようとしたとき!!
“バグゴ〜ンッン!ンぐッンぐッ!”という爆音!!
(@_@;)あら?? あたし?? なんか嫌な音。。。(>_<)。。。
あまりの音に時間が止まったかのような顔でこちらをみているおにぃちゃんたち…。そして真ん中ちゃん…。
(@_@;)!ん〜〜! いやな予感もするけど、のぼったもんは、おりれるやろ。。。とブグッグググッ!!
(*^_^*)「真ん中ちゃ〜ん、帰ろかぁ〜」
(世の中に縁石ちゅうもんがあるってこと、すっかり忘れてました。。)
車って丈夫やなぁ(^_^;)