丸投三代吉ゆかり展(9日まで!)

ノロノロしてて大会会場についたら午前の演技がおわったとこでした。(^_^;)
ときどきコメントをいただく樹人さんの作品展が「ギャラリー喫茶歓創居」さんであったので、午後の演技がはじまるまでの間に足をのばしてきました。
(じつは、どっちがメインかあやしい(*^。^*)))


へやに入ると真っ先にブログにアップされてた作品が目に入り、
「あ〜!!これ!!」PC上で見るのもいいけど、やっぱし実物がいいなぁ(^O^)/




混じりっけのない緑、
混じりっけのない青のなかに
混じりっけのない赤が
効いたそれそれの作品…。
   
ずらっと並んでてもどれも鮮やかでステキなのに、
ついつい目がいく作品があるっておもしろい。。。
きっと、あたしはコレが好きなんやなぁ、なんでかなぁ…
隣のとどう違うンかなぁ…隣のがあるからいいのかなぁ…なんて思いつつ
コーヒーをいただきました。(*^。^*)ぜいたくっ!!