みつかりました!


「むかし♪けん玉小僧」がいるので、けん玉が、絶対いくつかあるはず!!
のはずが、何処へしまい込んだか…行方不明でした。
ほしたら!!なんの関係もないとこ…。
「何か作るかもしれない生地の引き出し」にけん玉がふたつ…。入ってました\(^o^)/
(?_?)なんで、こんなとこになぁ???(あと、2〜3個あるはずなんだけど(>_<)))
でも、さすが!昔取った杵柄!!
「もしかめ」が得意だった真ん中ちゃんは、今もリズミカルにカンカン♪
「ひこーき」が得意だったぼんは、なんとか…コーン!クイッ♪
その時の「息」を身体が憶えてるってかんじで、やってるときは、まわりの空気が当時にもどってるようでした。