はじまりました!おやじバンド!

きょうは、おやじバンドの初顔合わせの日です。
50代〜70代のおやじ!11人と女性3人が集まってくれました。
まず丸くなって自己紹介。。。
がっつりバンドを組んでやってる人!なんかしたくて来ました!って人!
裕次郎の♪お・い・らは、ドラマーに憧れてましてんって人。。。
ベンチャーズ辺りをやってます。唱歌とかやってます。アコースティックギター、30年ぶりのギター、フォークギター…、きょう買ったギターetc。。ほんに!さまざま!
あれやこれやと話しあってると、接点なし(>_<) どうなるんべ(?_?)
なんですが♪持ってこられた楽器の音出しをしてみると
ほぉ〜!へぇ〜!と なんか、イイ感じ♪
かたい空気もほんのりなって、なんともどうにも まとまらない感が、ゆっくり時間をかけてなんとかなりそうな気になってくる…。がんばんべぇ〜〜(^O^)/
次回も、みなさん来てくれよぉ〜〜〜♪