とうとう!中学生♪


血のつながらない、可愛い孫(簡単にいうと1軒隣のお嬢ちゃん)が入学式でした。
パリ・ゴワ感のある新しいセーラー服を着ているとすっかり中学生!
「(>_<)ン〜〜あーちゃん!!可愛い!!よく似合う!」
近所のおばちゃんは、朝から超!感激☆彡
彼女はソフトボールがやりたい!というので、
お隣の校区の中学校に通うそうです。
(今って、そんなこともできるんですね。。)
ご本人はとってもワクワク!ウキウキ!
母は「知った人がいない(T_T)」と泣いておりましたが。。(笑)
   

  
  
  
  
夕方、出会うと当たり前ながら着替えていて(*^。^*)
あら?昨日までの6年生…。
これって、制服の魔法?
それともオトナとコドモの真ん中にいる不思議年齢のせい?