美人になりました

ここんところのややこしいお天気!
伸びかけてた髪がクルクル回ってどこ行くの?状態になってきたので散髪にいきました。
家から5分ほどのとこのカット屋さん♪ 近いっていいなぁ!!
ぽあぽあとあったかい店内…。肩や背中を少しマッサージしてもらい、
首の後に熱々タオル…。もう、起きてるのか寝てるのかわかんない(^_^;)
で!ついでに お顔エステと泥パックもしてもらいました。
     (お誕生日サービスハガキをいただいてたので(*^。^*)

泥パック…泥ぱっくってどんな色かなぁ。
どんな顔になってんのかなぁ。。
という好奇心に勝てず、
「写メ、撮ってもらっていいですか」
(^_^;) 泥パックそのまんま顔写真でPCに
なにかあってもいけないので 
ワンクッションおいてアップいたしました。
泥んこ色じゃないんやねぇ…。緑色なんや!
ふ〜ん♡ふふ♪
ね!!なんか!美人になった!ってかんじでしょ♪