教習所

真ん中ちゃんが教習所へ行っています。
学科ばっかりだったのが、今日シュミレーションで、明日初乗りだそうです。
帰ってくるなり、「なんか、ようわからんしぃ」
「Rが、なんやったけ。R?P? Pって駐車場にいれること?」
と、聞くにおそろしい言葉続出!(>_<)
とはいえ、私も彼女くらいのころ、教習所にいきました。
車にはなんの興味もないし、駅までラクラク徒歩圏内!どうして免許を取ろうと思ったのか、実は今でも不思議…(ヒマやってんやろねぇ。。。)
はじめて運転席に座ったとき、名前のわかるものといえばハンドルくらい?
アクセルもブレーキも聞いたことはあってもどれのことか、よくわかりません(T_T)
あの頃は、クラッチもあったし(>_<) 今でもあれがなんなのか、やっぱりよくわかりません。
そんなもんでも、どうにか卒業させて免許がとれるって こわいなぁ。。
でも!おかげでとっても助かってます。今!!(*^_^*)!!