創業明治41年

4人しかいない職場で異動があり、今日は送別会でした。
場所は、地元で有名な老舗!うなぎの将棋屋さん!一度行ってみたかった♪

     
足を踏み入れた途端!(>_<)ん〜〜〜匂う♪「ここ!おもしろい!!」\(◎o◎)/!
なんて言うんでしょう。。。
たくさんの時間が積み重なっていて、
すみずみまで愛されてる!!
な、もんで つい(^_^;)店内探検までしてしましました。
あっち側のお庭もこっち側のお庭もライトアップされて超!素敵(♡v♡)
どの部屋もぴしっとしてて、おだやかな空間でした。(*^。^*)



器もしぶい!
毎日6時に浜松から届く鰻さまを鰻さまより上等の備長炭で焼くんだって(>_<)