いただいてまいりました。






今日は、料理教室の閉講式。
最後の日は、市内のレストランで「テーブルマナー」のレッスンです♪
夜の教室に参加してきました!
おなか!いっぱい!(^_^;)
   
   
この夜の教室…、不思議がひとつあります。
3つのグループに分かれて実習するんですが、毎年、2班の出席率だけがいいんです。
いいっていうか、ほとんどお休みなし!(夜は仕事の関係かなんか…お休みが多いんですよね(>_<)
他の班が、1人、2人、3人と休んでいても2班は全員出席!
で!2班の人をばらかして班替えするでしょ。。。。
メンバーが入れ替わっても、やっぱり2班だけが全員出席。。。。
(2班じゃなくなると、今まで休まず来てる人が、休みがちになっちゃうんだ(>_<)
なんで?なんで?。。。調理台にも方角とかあるん(?_?)