ぼぉ〜〜〜.。o○

教えてもらって、ときどき、横尾忠則さんのブログをのぞいてます。(^_^;)
3月12日の日記に
「何もしないまま黄昏を迎え一日が終わろうとする時、少し気分があせる。何もしなかったことに対する罪の意識のようなものが働くのか、思わず評価を下してしまう。何もしないまま時が過ぎていくのをどうも近代人は許し難く思うのだろう。〜〜〜〜〜」
そういえば、最近は「何もしないまま黄昏を迎える」なんてこと!なくなったなぁ。
で、そんな日があれば、気分があせる。。。気がする。
思い起こせば…ずぅ〜〜と以前は「何もしないまま・・・・」ぼぉ〜っとしてる時間が多かったのに…。ちょいと前だって、少しくらいそんな時間、あったよな(T_T)
ほんで、そーゆーの好きだったんよなぁ。。。
ぼぉ〜〜〜.。o○ ごろごろ.。o○  ぼぉ〜〜〜.。o○ ごろごろ.。o○