かまくら

今日は、お天気が怪しいとはいえ、明るくなってきそうだったので、洗濯ものを干していきました。(そうそう毎日クルクルできませんもん。。。)
午前中、晴れ間もあって「おっしゃ〜!!」だったのに
ほっと窓をみると(>_<)「んじゃ〜〜こりゃ〜!!」状態に!!
晴れ間があったり、雨が降ったり、しかもさすように寒い!寒い!
そんなわけで、2回もお風呂に入りました(*^_^*)
     
でも!!実家の方の友だちのメールには
「きょうは、子どもたちとかまくらを作ったよ!子ども3人と私が入れるやつ」
はぁ〜〜〜(?_?) かまくらって東北の?
彼女は三田の北の方の幼稚園に勤めてるんですが。。。びっくり!しました。
しかも!!ちゃんと通えるんだって(@_@;)ぴゃ〜〜〜☆彡
     
おっ!
きょうは中学の卒業式♡おめでとうございます!!
あきちゃん!おめでとう! 受験もファイト!