盗られた人も事情聴取


昨日の続きですが、
その時間に出勤してた人から事情聴取をしたいというので、
わ・ざ・わ・ざ警察まで行ってきました。 まぁ、いやなら断れると思うんだけど(^_^;)
あんまり、できない体験をみすみす棒に振るのももったいないので、これまた嬉しそうに行ってきました♪
大きな部屋の会議机におまわりさんとわたし…。向こうに店長とおまわりさん…。その向こうにはアルバイトの学生さんとおまわりさん…。その向こうは……。
今思うとこの日、ヒマ? 4人も5人もおまわりさんが揃わんでも…ってかんじでした。。。
で、何を聞かれたかっていうと、
いつから勤めてますか? お住まいはどちらですか? いつから住んでますか? 
今日は、何時に入りましたか? 朝からどんな仕事をしましたか?
(;一_一)なに?? その質問、アタシが手引きしたっていうん??
犯人の服の色は?紙袋の大きさは?犯人の背は?
(;一_一)はい?? んなこと、わからんしぃ、で適当にこたえたら、
さっき、おっしゃたことと食い違ってますね。どうですか?
とか言われて、(>_<)さっき、って何? アタシ何、言った??
      
おまけに「あ〜!rottataさぁん!」って親しげに手をふるおまわりさんまで現れる始末!!
(?_?)誰?誰? だれかのおとうさん? PTA? 子ども会?
「ほら!この前、王将で!」
(?_?)王将? 王将って何?? ぎょうざ?
「王将の駐車場で!」………
\(◎o◎)/!あ〜〜!!あ〜!あ〜!
王将の横の道で信号待ちしてたら、前の白い大きな車にぽこっとあたっとったんよなぁ!
 アタシの車が…(T_T) 
そんとき、バタバタバイクでやって来たおまわりさんやんかぁ〜〜〜!!(>_<)