そんな時代の特権

今日は飯蛸が入荷している♪というお魚情報がはいりました。
じつは、飯蛸!大好き!
…なんですが、いつも時期をはすしてしまい、長いことお目にかかってないなぁ。。。っていうんで、またまた嬉しそうに買いにいってしまいました。
そしたら、お買物に来てたおねーさまに遭遇!
「わぁ〜い♡」と店頭で再会の抱擁♪ しっかり、ン十年タイムスリップしました!
     ……おととい、一緒に遠足に行ったのですが(^_^;)
だって、おとといも出会って今日も会えるなんて、大人になってからはないもんね。
友だちと毎日まいにち出会って、他愛のないおしゃべりをいっぱいできるって 
今思えば、穴があったら入りたい時代の特権やなぁ♡