ウォーキング

2月に「楽しいウォーキング」計画があるので、遅ればせながら今日から歩きました。
たまたま帰ってきた真ん中ちゃんと一緒に向うの駅のスーパー往復コース…。
1分もしないうちに
「は?もうはぁはぁ言ってる?」
「へ、いや、、言う、て、へん」
「早ないか?息が上がるン。。。」
「べつに、、、、上がって、へん」
と出だしはヘボヘボですが、そこそこタッタ・タッタといい調子でした♡
お連れがいると30分40分もあっという間!
よろしいかんじでした。
     
いろいろ相談した結果、、(誰に?自分!自分!)
通勤時間をウォーキングにあてるのは、むずかしい!!
       だって、そんなに早く出れないもん(>_<)
だから、歩く時間をとることにしました。
「たっぷり歩いて カルシウムの流出を防ごう!!」 (タイムリーにTVで、運動しない人のほうが、カルシウムが流れでてしまいやすいんだって)
「おぉー!!」
って 今日が最初で最後とか 言わんとってよ(>_<)