プライベート新年会

いよいよ!きょうは、年に一度の麗しいおねーさまたちとのおしゃべり会です。
(●^o^●)夜を徹して! といっても なんか寝ちゃってんだよね。。あたし。。。
実家の方もニュータウンができて、学校もたくさん増えたけど、
私たちの子どものころは、あっちかこっちの幼稚園、そっちかむこうの小学校って感じで、同じ学年ならどこかで一緒だったり、共通の友だちがいたりってかんじでした。
なので、近況報告のあとは、懐かしい話題がぴょん!ぴょん!
すっかり、忘れてる話も飛び出して(笑)どきどき???
でも!今年の目玉はなんといっても「なぞのシェフ」が海鮮しゃぶしゃぶと可愛い手まり寿司をご指南してくださること!!
なぁんか!!いろいろ考えてくださってるみたいで、当日までにかなり♡感激してます♪
ほんま♪楽しみ!!
行ってきまぁ〜す(^O^)/