お差し入れ


    
窓口に来られた方に
「いつもお世話になってるから」と
ケーキをいただきました。
手づくり風のでかいケーキ♪
実は、近くのパン屋さんのです。
「(>_<)え??あたしたち、甘いものは食べれないんですよ」
とお断りしたんですけどね…(^_^;)
でも前の健康診断で、なんと職員4人とも
「境界型糖尿病」って書かれたんですよねぇ〜〜〜(>_<)
体型も年齢も好みも違うのに!!
館長は、3時の休憩があやしい!といって、最近はお茶だけ…。意志堅し!!
一人のおねーさまは、もともと甘いものはそんなに食べられない方で
約二名、「もういっこ食べる?」なんですねぇ。。。。
で、もちろんこのチョコレートケーキも食べちゃった(^_^;)
ほんまに…どうしたもんか…(>_<)こまったこっちゃ!!