「はじめまして」から一年♪

    
   『わーい!ついにブログを始めたぞ♪
   ガンガン描いていたときの絵とこれから描いていく絵をならべていきたいなぁ\(^o^)/』
    

          
♪この二行とこの絵ではじめたブログも一年になりました。
なんとかの囁きにひっかかったおかげで、新しい出会い、楽しい出会いのたくさんあった一年でした(^◇^)
描くことや書くことが、私の暮らしに戻ってきてほんとにうれしい!!
みんな、み〜んな♡みなさんのおかげです。
ありがとうございます。
   
で、今日は記念に「丸投三代吉素描展」に行ってきました。
丸投三代吉さんは、姫路に在住だった絵描きさんです。
もう亡くなられてるんですが、娘さんが姫路の太子で歓創居っていうギャラリー喫茶をされてます。
グイグイ描いてあるスケッチブックは感動もの!もちろん、大きな絵もあって見ごたえありました。
ひさしぶりに見せていただいてほんま!よかった!