ハンドベルクリスマスコンサート♪






いよいよ!本日2時半開演!
   
午後からしか会場にいけないので、預けていたPCは友だちのご主人とご子息がセッティングしてくれました。m(__)m
    

動物の謝肉祭の中の7曲にパワーポイントでその曲の動物の絵(ライオン・亀・象など)を映す…はずが、ほかの曲も!ってことで、急きょ、あちこちの絵をほりこみました。
心配なのは、一度も曲と合わせてないってこと。。(>_<)
おまけに知らない曲がいっぱい!!ってこと。。(>_<)
…ま、なんとかなるか。。(と思いつつ、開場の際までゴソゴソ)(~_~;)
「ぼく、午前中のリハで曲と絵をあわせましたけど、ばっちりでしたよ」
とご子息の心強いお言葉…。
(ほんなら、操作して。。。m(__)m)
「最初は、これ。で、明るくなるときにクリックやんね」
「そうですね」
っていうとったのに〜〜
最初の曲から、い・き・な・り(>_<)
ありゃ(?_?)…押してもた。押すのが早かった。。。。あはは、ま、え〜か♪
というスタートでした。
とはいえ、ベルの音色は素敵で♡
演奏者のみなさんは、あれこれ思いがおありだろうけど、
私はとっても素敵で楽しかった。ありがとうございました。m(__)m
  
久しぶりに原画に光りを入れたり、ぼんやりさせたり…加工をいろいろ楽しませていただきました。