本番まで2週間♪

←リハーサル中、ちょこっと休憩のベル





前にもお知らせしたけど
ハンドベルをしている同級生ふたりが、
13日にクリスマスコンサートをします。

「動物の謝肉祭」を演奏する時にタイトルの動物の絵をプロジェクターで映しだすことになり、白羽の矢をいただきました。m(__)m
実は、動物の絵は…、ほとんど描いたことがなくって(>_<)…お勉強になりました。
(まだ、仕上がってないんやけど…)仕上がってないけど、今日、ライオンや象、亀etc。。。の絵をうまく映るかどうかお試しに行ってきました。


こうしてみると ええ感じや!ということで…
(とりいそぎ…自画自賛(^_^;)




途中で先生が、「この○章節目で絵が出るように…」と楽譜をもって近づいて来られました。
(>_<)だめだめだめ!楽譜はさっぱりこん! しかも「(?_?)なんじゃぁ〜こりゃぁ〜」ってかんじの楽譜ですがな…。

そしたら、友達が
「た〜たったったっ♪のとこから…」
「え?そこって、はじまってから ちょっとしてから?」
「そうそう、ちょっとして、みんな止まるから、そのあと……」
「あぁ〜〜♪わかった!」(ほんまやで!)