(^O^)/子ども図書館へ♪

近所のスーパーの中にある「子ども図書館」…。
閉館してしまうんだけど再開にむかって動いてるって、9月に少しお知らせしました。
♪この24日に再開したんです。今までみたいに毎日じゃなく火曜と木曜と日曜の週3日で、1時から5時までだけなんですが。
で!きょうは初ボランティア♪
実は、真ん中ちゃんも登録したので一緒に行きました。
(>_<)開館後、はじめての日曜日!たくさん人が来たらどぉ〜しよう〜〜。
と心配したほども来館者はなく、とはいえ、どこも同じで、人が来る時って同じ時間…。
とはいえ、半分くらいの時間は真ん中ちゃんと何をしていいかわからず(?_?)
…ぶらぶら… …ぶらぶら… (できの悪い新入社員状態でした。)
     
一歩出れば、音が聞こえない場所
      なんてないスーパーの店内。
一歩入れば、しずかで
    (もとろん、少しは聞こえますけど…)
なんもしなくて本を読んでていい空間がある。。。
    !!贅沢やなぁ(*^。^*)