軽トラの行列


季節外れの警報で中止になった夏祭り。
あのとき空へ上がってたはずの風船が、いよいよ明日出番となりました♪
「三世代でグランドゴルフ」の世代間交流会が
「風船とばしとミニ運動会」となりました。
模擬店もでて、役員さんたちは…超!たいへんそう!!
(世代間交流会は、町内会でされるので私たちは「ごくろさまです」と応援です)(*^。^*)

きょう、3時の休憩をとってると
公民館の前をあっちやこっちの小学校、中学校から借りてきた入場門、玉入れ、綱引きの綱などなどを積んだ軽トラが、1台、2台、3台……、、、連なっていきました。
「あれ〜〜?今、何台通ったぁ?」
ご準備!!ほんまにごくろうさまです。
神様!!どうか明日、いいお天気に!!できれば気温も上げてほしいm(__)m