おねーちゃんネタ(~_~;)


ポストの中に1枚のはがき…。
おねーちゃん宛てで郵便局からのメモがついていました。
「あれ?このはがき、家ん中で見たような(?_?)」
と…、貼っつけてあるメモをよくよく読んでみると
「往信部を当局において切り取りました。」
え?(?_?)なんだって?
「切り取りました。」っつーことは、くっついてたってこと?
\(◎o◎)/!ん…まぁ!!
わざわざ、ハサミで切って、さらにもう一回、配達してくれるなんて!!
思ってたより、ええとこあるんやん(*^。^*)
          
っていうか、おねーちゃん、出席しないからって日時の書いてある分は家においとくんよ。。。
っていうか、わざわざ印刷したこんなメモがあるってことは、お仲間もたくさんおってねんね。。。
             
(*^。^*)おねーちゃん曰く、
「だって、“この折り目を内側にして折って差し出してください。”って書いてあったもん」
(;一_一)ねぇちゃん〜。それは、往復はがきを最初に出す人へのメッセージや。。。。