うぉーきんぐ

ぼくはあるいたまっすぐまっすぐ (世界こども図書館B) 
「ぼくはあるいた まっすぐまっすぐ」
林明子 絵   マーガレット・W・ブラウン 作
この「ぼく」の場合、ウォーキングというには、ちとワイルドだけど
林明子さんの絵なのでワイルド感は、少ないとはいえ…)
こんな気分でまっすぐ まっすぐ。。。(^_^;)

     


このまえ、実家のお祭り観光プランにいったとき、同級生3人で食事をしました。
そんときウォーキングの話で盛り上がりました。
(ワタシ以外が……)
「ほんと!気持ちいいよぉ」「ねぇ」
ん〜〜〜(>_<)!!  いいなぁ(;一_一)
(なにを「いいなぁ」と思ったのか…森林浴?それとも会話?)
      
そんなわけで、次の日から職場まで歩いてます。(^O^)/
(って、きのうと今日なんですけど…)
ほんでもって、明日はお休みをいただいてちょっと邪道な(*^。^*)おでかけ!!
駅まで歩かなくちゃ!ブヒョヒョヒョ\(^O^)/