毎日、よい子にしてたんだって!!


きょうは、朝からピリピリ雨で、久しぶりに雨の日らしい雨の日でした。
きのう、おじゃましたコッコさんの子達は、無事に芋掘りが、できたんかなぁ。
こんな日の畑は、泥んちょ!そして泥んちょ大好きのお子達…!
なにが?どれが?あれもこれも?泥どろドロンチョ(>_<)やったんじゃないん????
実は、芋掘りの行き先は三田市の母子(もうし)っていうとこで、加古川からずい分かかるよなぁ(>_<)
おまけに行き先の幼稚園の先生はわたしの超!おともだち!!
二人展のときに百合をいけてくれた彼女です。わたしも昨日聞いてびっくりでした。
夕方、お芋掘れた?ってメールすると
朝からの霧雨もなんとか上がって、ギリギリセーフで芋掘りも自然散策もできたんだって♪とっても楽しくてとってもしあわせだったって♪
うれしい返信がありました。わたしもうれしいなぁ。
人と人のつながりって、なんか、ぐるぐるまわってて不思議やね♡
こんな不思議は大歓迎♪