いろいろあっていろいろサ(^_^;)


★かわいいあーちゃんの運動会に行ってきました。

ところが、我が家に自転車は3台。1台目はぼんが部活へ、2台目はおねーちゃんが仕事へ、3台目はオットが運動会へ…。
あら!ねーじゃんか!アタシの乗る分が!! 
というわけで、きょうのスター!あーちゃんのを借りていきました。
(ちょっと、ちっこかったけど(~_~;)
100m走、応援合戦、綱引き、リレー、騎馬戦…と午前中、楽しませていただきました。
ほんま!1年生なんて、かぁわいい!
★昼からは、伯父の法要に行ってる母のアッシーくん(^_^;)
なつかしい従兄弟たちにあってきました。
そして隅っこに座った従兄弟の子の名札!
(^◇^)おぉ〜懐かしい。。
つまり…名札の名前が、私のつけてた名前と同じ!ってわけです。
★母を実家におくり、ちょこっと友達んちへ
\(◎o◎)/!おぉ〜ここんちは、テレビでこのブログが見れるんやって〜〜!
ケータイの小さな画面からテレビの大きな画面まで!世間って進んでるなぁ!
さぁ!帰ろう!と車のドアを開けるとDVDがついたままでエンジンがかかりません。
たいへん!つけっぱなしで、バッテリーが上がってもたんや!!!
ご主人の車を出してもらったり、赤い線や黒い線をつないだり…(>_<)
「ほら、みさっちゃん、エンジンかけてみて」
「うん」
……かからん(>_<)
おかしいなぁ。あれこれ、あれこれ。。。。
あれっ?これ、、、あらっ、ららららら。。。
Pになってねーじゃん(~0~;)
スルッ(^_^;) ぶるるるる〜☆彡
「わぁ!まだ、なんもしてないのにかかった!」(ともだち)
m(_ _)m
そうだよね。。。バッテリーがあがってるのにDVD、見れないよね〜。。。
あら〜、お騒がせしました。ペコペコm(_ _)m