ひとり言

     
仕事先のロビーにコピー機が置いてあります。
ちょうど、事務室の入口のとこなんで様子が手にとるように(笑)
      (もちろん、困ってらしたら、すぐにお手伝いにいきますよ)
場所柄、コピー機に慣れていない方が、多くて…みなさん、とても個性的(*^。^*)
(@o@) 「おっ、どないすんや?コレ」
(^。^) 「は・はぁ〜、わかった、わかった。もう覚えたで〜。覚えましたで〜。
    言うて、帰ったら忘れるねん。」
(?_? )「なんぼ、押しても出てこんねんけど」
     (いやいやいや、、、それは、金額を表示したシールやから(>_<)))
(*_*) 「ちょっと〜、コレ出来んでぇ」
       あれ?10円入れられました?
   「いぃや〜、なんや金がいるんか?」
       そやねぇ、できたら入れてもろたら、喜んで動いてくれるんやけど、、、
   「ほやの〜ほな、いれよか。10円か」
       (>_<)った〜〜〜!お金、入れな、動くかい(>_<)))
(^◇^) 「お!出てきた!出てきた!出てきましたで〜!おっ!もひとつ出てきましたで〜。もう しまいでっか?はい、ごくろうさん」
      
いくつになっても!輝くこのユーモア精神!!すばらしい!!