塩素の思い出

[:W400]
布巾の漂白をしてると、ツンと塩素の匂い…、学校のプールを思い出すなぁ。
塩素もいろいろ言われてたけど、今もプールはあんな匂いがするんかな(^_^;)
\(@o@)/ そう!プールといえば、
(>_<)おぼれたんだよね〜〜〜。。。
そのプールは、底にくぼみがあって、そこに足をとられて つるっとなって
(>_<)おぼれたんだよね〜〜〜。。。
プールの深さが、あごの辺りだったんで、わたしとしては、少々深め…。。。
「おぼれた〜〜」って叫ぶにも 浮かんだときは「ブッハ〜」が精一杯!
声をだそうとすると沈んじゃうし…(>_<)
ほんまに、、えらいこっちゃたわ!!!
プールサイドでくつろいでたおねーさま(当時、お嬢ちゃま)も
「あの子、何をぴょんぴょん遊んでるン」
ん〜〜(?_?)あれ〜??もしかして???
遊んでるんじゃなくって おぼれてる??
!!おぼれてる!!
って、助けにきてくれたんだよね〜〜〜<(_ _)>
命の恩人さ。。
それ以来、彼女もTVの溺れるシーンをみて
「ほんまに 溺れたら 助けて〜 なんて言えないよ」と思うとか、思わないとか<(_ _)>