ぼん!誕生日!


たん・たん・たん・たん
たんじょうび♪
ぼんの!ぼんの!たんじょうび!
タン♪

えっと、いくつになったかって言うと
今年が21年で 生まれたのが5年で 21引く5で…いちたして…!!!
おっ!16才か!!  (そないまでせんと、わからんか(>_<)
青春のときやなぁ!!  
   ぅうわ〜〜\(^o^)/16才だって!! よろしいなぁ!
彼の生まれた日、夜はすっごい台風でたいへんやったんよなぁ。
今年は、いいお天気ですが。。。
夕べ、12時をまわったとき
「わ〜!お誕生日、おめでとー」といったら
「あ!そうやった」とそこそこ普通だったのに 今朝、
「わ〜!お誕生日、おめでとー!」といったら
「昨日!聞いた!<`ヘ´>」やて。。。
で、ケーキは、ポールくんを入れて買ってきました。
美味しゅうございました。
(わたしは、イチジクのケーキ。。。食べました)右の真ん中。