これは・・・何?

      [:W350]
久しぶりのフリーなお休み!!
「ふたり展」のお礼状書いて、あの辺、片づけて、明日からおべんとうだから下ごしらえしよう!などど、ゆんべは思い描いておりました。
結局、久しぶりの休みだったので、ダッラ〜〜〜〜とさせていただきました。
(ハガキだけ、ポストに入れにいきました)
そのダッラ〜〜〜〜の流れで買い物にいき、前を行く男の子のおしりにくぎ付け!!
あれ?腰パン??
っていうか、これ、おしりの部分を全部だしてるやん…なぁ。。。
え??どこで、ひっかかってんの?
ん!!いかん!いかん!見たらいかん!
と動揺しつつ2階へあがろうと向きをかえると下りエスカレーターの前に立ってました。
はぁぁぁxxxx動揺してるよ。。。(>_<)