うげぇっ!(>_<)

   
なぁんか、肩が痛いなぁ。
あ!そういえば、火曜日にバラの草引きして肥料を入れるのに
三角のチョンチョンで土をおこしたからからかなぁ。。。
(~_~;)っても、私がしたのは、4株か5株なんやけど(~_~;)
慣れんことをしちゃったなぁ。。。。

(@_@;)!!ちゃう!ちゃう!
きのう、ぼんに「ちょっと、肩ふんで」って
筋肉…(*^。^*)は、ないから、肉をほぐしてもらったんや!!あれか???
  
「うわっ!バリ!堅いなぁ!」といわれつつ、肩甲骨あたりをふんだり、腕をあげたり…。
そのたび、「うぅっ」「うげっ」「げへっ」「う〜〜ぅっ」
でも、なんか、、ほぐれたような…気のせい??