異動


16日日付で、お姉ちゃんは、新しく9月にオープンする店舗に移動になりました。
今までは、自転車でも行けそうな場所だったんだけど、こんどは、電車で20〜30分?
そのうち、車で行くようになるんだろうけど…。
(*^。^*)けど、オープン前後までは、新店スタッフが、いるし…なんやけど、、、
つまり、バイトの人が、全部で20人近くいても 社員は3〜4人なんだよね〜。
つまり、ンクックック(笑)、なんていうか、その(笑)
そこのバイトの人と、新入社員の子は、あれこれ(笑)
お姉ちゃんに教わるってこと???(笑)
いや〜(>_<)、いやいやいや…、そらまた、たいへんや(笑)
みなさま、よろしくおねがいいたします。m(__)m