チジクさんのコンサート

バイオリンとピアノのコンサートにちょこっと行ってきました。
(ほんま、、ガラじゃないんやけど(>_<);;;
ふたり展が終わってすぐだし、どうしようかなぁと思いつつ、「なんとか、なるか(*^_^*)」というわけで。。。チケットを頼みました。

明石の造り酒屋の酒蔵が会場で その建物がおもしろく、つい柱や梁や…と会場をスケッチ。
昨日までの「縁」といい、この「茨城酒造」といい、引き継いだ方のその建物に対する深い思いを感じるなぁ。すごいなぁ。
もちろん、バイオリンの音色も!(って言っても♪音痴なので(>_<)

でも、音合わせのときはキーキーいってるのに はじまると音色がふっくらしたり、細くやわらかくなったり、、、不思議でした。

ただ、自然風で。。。(~_~); 汗をふきながらのコンサートでした。ふぅ〜〜。