めっちゃ、雨やんか。

さのようこ
「おじさんのかさ」











ん〜〜〜!朝から雨やんか。。。
それでなくても、うちの日曜はダ〜ラ〜っとしてるのにダ〜ラ〜が倍増された一日でした。(T_T)
今日は、アレと!コレと!それから!って思ってたのが
あ〜れ〜とぉ、、、ほんでぇ、これかぁ。
ほれからぁ、、、はぁはぁ、それねぇ、、、。
え〜〜〜なんやったけ〜〜(;一_一)って感じ。
ほんまに^_^; 
梅雨の雨も夏の雨も上から水気が、落ちてくる分には、一緒なんやから。
いや、べつに降ってもええんやけど(雨が嫌いなわけじゃないから、、)
この前から、ようけ、降ったやんか。もうちょっと、まんべんなく行こうよ。。。

あしたは、昨日のイーゼルに「オイルステイン」を塗る!それと「芳名帳」買う!
(笑)あしたのメモです(~_~;)