これは、いちばんの歌詞♪

まちがえたって いいじゃない  いろんなことが あるじゃない
まちがえたって いいじゃない   そのたび心が 強くなる
    
悲しい時には 泣けばいい  笑って おこって ふくれて
いろんなことが あるたび  そのたび心が 深くなる
    
寝ころんだって いいじゃない  青空 おひさま 見えるから  
見えないものが 見えるとき  そのたび心が 広くなる
    
夢をみたって いいじゃない  いろんな夢を みたいな
でっかい夢を みるとき  そのたび心が ふくれてく

     
で、曲もついてます。(作詞・作曲 たかぼう)
ほんま、久しぶりに全フレーズをみたけど、よろしいなぁ!!
    
ほんで、きょうは、額装した作品にサインしました。
いつもより、ちょっとデカめにかいてみました。
(笑)かっこえ〜やん!ぶはっ(*^。^*)♪   お楽しみに。。。