でかくて嬉しい!!


でかっいスイカをいただきました。
この頃は、「みんなでスイカ割りをしよう!!」なんてこともないので、
まず、こんなひとかかえもあるようなスイカは、まず買いません(>з<)
コンコンとたたいてみたら、コンコンと音がする♪
(^^;)とはいえ、おいしい音かどうかなんて、わっからん!!
※ となりのカップは、myカップです。



まず、おしりをサクッ!!
おサルじゃないけど、赤いねぇ〜〜!



\(^0^)/ おぉ〜〜〜!!
中味も真っ赤〜〜〜!!
!!!!あ〜〜〜!待って!
ここには、4人しかいない!!それ以上、切ったらアカン!
というわけで、
4分の1を4人と1人(たまたま来られたんだよね!ラッキー♪)で頂きました。
め〜っちゃ!!美味しかった!
「スイカ」らしい甘みと棚落ち前のざらっとした感じ!!