どっかいった?


じつは、今度の二人展で、大きな絵が あればいいなぁ。。ということで、
ず〜っと前に描いたものがあったなぁ…と、
ず〜っと前にその絵を買ってくれた^_^; 叔父のとこに行ってきました。

「あ〜、あれな、わからん」
「え?」
「わしが、病気したときにあの場所を片づけたからな。。息子に聞いてくれるか」
「え〜!!」当てにしてたのに。。。とほほ。。。
で、息子のトコに直行!
「あ〜、あれ、、わからん」
「え?」
「片づけるんに業者が入ったからなぁ」
「え〜!!」
  
そんなわけで、今日、心当たりを見てきてくれるんだけど、
年月がたつってこういうことよなぁ、、、なんて、がっくりきつつ、変に納得したりしてる。
もぞう紙2枚組くらいの大きさなんよ。。。どっかいくなんて、思いもしなかった。。。
気に行ってたんやけど、、
  今回は、とても間に合わないけど、描いていけよ!ってことだよね。。。
でも、とりあえず、みつかってほしいなぁ。。。