ちょっくら、行ってきました。


おねーちゃんや真ん中ちゃん、ぼんがお世話になった幼稚園にいってきました。
今は、保育園になっていて、わたしが到着した1時半は、お昼寝中…。
ちょこっとドアを開けると薄暗くて、ちっこいのがゴロゴロ寝てて
「あちゃ!入ってええんか?」(?_?)
    
で、お昼寝中に「ふたり展」の相談をあれこれしてきました。
   
そろそろ、お話も終わるころ、そろそろお昼寝もおわり、ひとりが隣のおへやで遊んでる大きい子を呼びにいきました。
(?_?)ぇえ〜〜、まだおったんかぃ!!(むっちゃ、ぞろぞろ出てくるんやけど(>_<)
お片付けして、おやつを頂いて、うたをうたって、
        (♪びわは〜やさし〜い 木ぃ〜の実だから〜♪)
おむかえに来たおうちの人と帰っちゃったんだけど…。
)^o^( ほんま!!ここの子たちって絵になるなぁ!!(宝庫!宝庫!\(^o^)/またいこう!)
みなさん、きょうはありがとね〜♡