いい風が吹いていたのに…


お外は快晴で、暑そうだけど、心地よい風の吹く日だったようですのに、今日は偶数月の月末。というわけで「マナだより」をつくってました。
夕方、外へ出た時は、暑さもやわらぎ、いい気持ちでした。
そいで、できた分をマナ助産院へ持っていきました。帰り道、
「あ!ぼんは、今日グリーンアリーナ神戸の体育館に行くって言ってたなぁ」と思いだしたので ついでにむかえにいきました。
(国体予選も兼ねた大会でぼんは、審判の助手(^_^;)  
体育館は、マナ助産院から加古川へ帰る途中にあるんです。(それぞれは、だいぶん(>_<)離れてっけど)
着いたとき、会場は、閉会式をまつばかりのようだったけど、結局終わったのは、7時をまわっておりました。(T_T)

今日で引退の3年生への先生からお言葉のあったあと、、、、
「で、1・2年生は明日とあさって、試験前なので、勉強をするということで…なぁ!ぼん!」(~_~;)まぁ、ぼんとは、おっしゃいませんが、ピンポイントのご指名で「勉強するように!」やて!
(>_<)はぁ??どういうこと?? もうひとり、1年生おるんよ。。。〜〜
ん〜〜(?_?)