夏まつり

   






これ、1回目のポスター。
まっ、2回目も3回目も
そない、変わらんけど…。
今年のは仕事場のPCの中です。(~_~;)


8月の第1日曜は、加古川の河原で大花火大会。
その前日、つまり第1土曜は、市内の各場所で地域の夏まつりがあります。
(だいたい、中学校区ごと。。。つまり公民館ごとに1会場…。)
私の住んでるとこは、最近、公民館ができたので、まつりもまだ3回目。
きょうは、そのプログラム委員会があって行ってきました。
(>_<)大変やね!!!ほんまに!!
  
小さい頃から、おまつりは、夏のも秋のも大好きで
よく行かせていただきましたが、、、
いつだって、こういう地元の人たちの準備があってこそ!
ほんと!頭がさがります。(住んでるとこへの愛だべ!愛!)

毎年、かかわってる人…、今年はじめてかかわる人…。
がんばんべ〜!!