理想の女性

きのうの遠足に引率で行ってた人が、写真を整理しながら、
「そう!そう!この写真をあなたに見せなくちゃと思って!」
と1枚の画像をみせてくれました。
「え〜(>_<)あたしぃ?これ?」とつい叫んでしまいました。(^_^;)







ん〜(>_<)…どことなく親近感があるのも事実。
(家に帰って調べてみたら、
このオーストラリア女性裸像
もともと11センチの大きさなんだって?!
なぼなんでも(>_<)大きぃしすぎ!!)
  
(~_~;) とはいえ、このまま毎年、ぷりぷり膨らんでいったら、3年後くらいには、卵みたいになってまうわ(>_<) Mrs.ハンプティダンプティ♡
(引率に行ったもうひとりは、「わたしもケータイで撮ってんで♪これで、いつでもみーちゃんと一緒!」(>_<)そんなに似てる???)
     
と、しょうもないことを考えてたら、ぼんの通っていた中学校の体育の先生が、研修会の案内をもって来られました。
「あら‽!先生やせはった?」
「ニカ〜(*^。^*)!ダイエットしたんです。レコードダイエット」
「(@_@‽) 回るんですか?」
「いえ。食べたもんを書くんです。」
「へぇ〜〜(@_@)!!」
(で、またまた検索してみると、!あ〜あれ!、なんかテレビでやってたやつか。。。(^_^;)なんぼなんでも 50キロもやせられんわ。。マイナスになる!
とは、言わんけど(*^。^*) ブフフ…。