たこ!たこ!あじ!あじ!

夕方、PCをひらくといつもコメントをくださる「ふわ。さん」とこに
美味しそうなデカイ蛸の足の画像が!!
「魚屋さん」とこには、これまた美味しそうな鯵の南蛮漬けが!!!
 
ニッ♪(*^。^*) 行ってこぉ〜〜♪
早速、スーパーの鮮魚売り場へいきました。

タコタコ♪アジアジ♪たこたこ♪あじあじ
(一_一;)お? (;一_一)おぉ??  ないやんか!!
  (>_<)えっ、、これ? 「たこ 198円50%引き」と書いたパックの中は、
たこの頭がポンポンポンとみっつ並んでました。(T_T)ちゃうちゃう!!
私がいるのは、あし!あし!………鯵もなかってんで!!

なんか、あたしが、探しに行った時って いっつもないねんなぁ。。
普通、鯵とかってあるやんかぁ。蛸だってビロ〜っと残ってんのに…ブツブツ。。。。