再会のスーパー

[:W400]
(*^。^*)「天然鯛には、鼻の穴が、四つもある」って聞いたんで
へぇぇえ〜!見てこよう!と仕事の帰りに近くの大手スーパーへいきました。
ところが!!(?_?)はぁ?鯛、ない!!
(>_<)そんなん。。。あり?がっくり。。して、買い物してると
    
何やら、手を振る人が!
「(●^o^●)わぁ!!ひさしぶり!!」
とこれまた おひさま(子どもたちのいってた幼稚園の名前。。。)時代のお友達!!!
んで、牛乳売り場の角で、あーだこーだと語りあい、ぼんの写メを見せたり、、、でした。
   
これから、チラシがはいったときの、この店!!はずせないなぁ!!
(懐かしい人に会える波が、きてるのかも!!たのしみじゃ〜\(^o^)/)