ちっきょ〜ん♡SEE YOU!


うちの家から自転車で5分足らずのところに
市内、市外からもお買い物にこられる大手スーパーがあります。
なので、ここで時々懐かしい人と再会したりするんですよね。
お買物中にまごママが、ちっきょんさんに会ったらしく
「ビッグニュース!!」と言いながら教えてくれました♪
大きくなった子どもたちの近況やブログのことも話題になり、超!楽しそうでした。
   
ちっきょんさんは、このブログにもコメントしていただいてて、
「彼女だろうなぁ」と思うものの未確認のままだったお方♡
先日のランチメンバーたちといっしょに子育て期を過ごした方なんですが、
ひそかにアタシ!ファンなんだ!
彼女の版画もいいんよなぁ (*^。^*) 私も会いたかったよぉ!
(再会のうれしいお年頃…)
 
(●^o^●)あ!なんか、ちっきょんちゃん言ってたなぁ。
この場を借りてちっきょんちゃんへ
額!額…、どんなんがいいかのぉ??