二世代でランチ


前回、おしゃべりに夢中でお料理に申し訳なかったので、きょうは「しゃべりメイン・ドリンクバー付」のお店(笑)
この前のO型3人に超ひさしぶりのおくさまが加わりました♪
おくさまとまごママは、7年ぶりやねんて(@_@)!!ほんまかいな。。。
そしてなぜか、O型3人組の子どもたちもやってきて賑やかなランチとなりました。

なんのつながりかといえば、幼稚園が一緒。。。
ちいさな幼稚園で大きい子も小さい子もその兄弟もオトナも一緒くちゃに過ごしました。
はじめての子育て期の「あぁ〜〜〜〜!」というのを共有したからか、長いおつき合いになりました。
3歳の子が22歳になるんだもんね(^_^;)
イラストではテーブルが一つですが、「ひっつけようよ」と、誰が言ったのか、みっつ、よっつ移動してあるんです。
(~_~;)サイゼのみなさま…お騒がせいたしました。ホホホ…。。