色、つきました。


 
ところで、わたしの書斎は、食卓なんですが、
21時を過ぎるころから超!眠くなって、気がつくと爆睡してます。
(寝てるから、気がついてないんだけど…(-。-)y-゜゜゜
それが、どうも椅子の背にもたれて寝てるらしく…。つまり、上をむいて(>_<)
  
なんか、気配を感じて起きてみると
「おかぁさん!めっちゃ、今!かわいかった。口のとこさわったら、ハプっやて!」
と真ん中ちゃん。
(@_@?? 「ハプッ」??
どうも(>_<)、ぐうすか寝ている私の口元をおねーちゃんが、こそばしたらしく…、
条件反射でハプッ! (鯉か!!) 
(>_<)んちゃぁxx〜〜、情けなか!!
……そんなわけで、きょうは、起きてる!!(@_@)!!
   
それはそうと、真ん中ちゃん…。
最近、「かわいい」と「おばか」は、同じ意味で使われがちだけど、
この場合は、「おばか」のほうやで。。自分で言うのもなんやけど(;一_一)
ちゃんと使い分けてね。。