いちにち、お電話隊。。

はじめは「不特定多数の集まる大きな事業の自粛」だったのが、
きょうの昼前から、「あれもこれも23日まで自粛」にかわっちゃいました。
(>_<)えぇぇぇ〜〜〜!!
今週は、私が、超!楽しみにしている「整理・収納講座」が開講するのにィィィ(T_T)
というわけで、
「インフルエンザの拡大防止のため、なんちゃら、かんちゃらほんでからですので、自粛をお願いいたします」っていう電話を一日してました。
    
こんな状況だからか、在宅の方が多くて助かったんだけど、
ひとり、本人が書いた電話番号なのにかけてみると「そんな人いません」と言われ、
調べたら全然違う番号で(;一_一) 今度そこにかけてみると
「現在、使われておりません」と言われ、
はぁ(?_?)。。。あんた誰?? 
  
とはいえ、夕方かえると、昨日の子達が、5時から6時までの空き地出勤タイムを楽しそうに遊んでました。
母いわく「だって、この子ら元気やねんもん」(;_;)
ほんまやなぁ、、、あんたたちが、まとも!!